まさしく歴史ある劇場

2014年09月30日

おいしいもの

今回の旅では、おいしいものをたくさん食べた。
空気も水もおいしいところは、食べ物がとてもおいしい。
なんと幸せなことだろう。

旧伊藤伝衛門邸を出た後に行ったお店で食べたランチ。
お魚がおいしいお店なのだが、連れて行ってくれた方が推薦する通り、とてもおいしかった。
これだけのランチ、東京でいただく機会はなかなかない。

旅行に行くと、毎日おいしいもの三昧で何とも贅沢なのだが、この日のために日々を粗食でがんばった?というのもある。
たまの贅沢も、日々の質素倹約があるからこそ、喜びも倍増なのだ

20140930お食事

enji_152 at 20:59│Comments(0)今世 | 九州

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まさしく歴史ある劇場