どんどん小さくなっていく?違いが個性

2014年11月20日

瞳に映るものは

「宇宙を閉じ込めたような美しい瞳!「盲目のふくろう」が話題」という記事を読んだ。
そこに掲載されていたフクロウの瞳の何て美しいこと!

フクロウ自身はそのことに気付いてないかもしれないのと、目が見えていないのに、多くの人達からホレボレと見つめられているのだ。

フクロウの目の中に映る世界は、銀河だ。偶然の産物なのか、神のなせる業なのか…。
いずれにしても、何とも心癒されるものを見せてもらった。

フクロウ自身は目が見えないことで、不自由な生活を強いられていたようだが、今は保護されてかわいがられているそうだ。
心穏やかに、その瞳のようにキラキラした人生、いやフクロウ生を生きて欲しいと思う

盲目のフクロウ



























(画像)http://imgur.com/U6DIE4p


enji_152 at 20:15│Comments(0)今世 | 気付き

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
どんどん小さくなっていく?違いが個性