注ぎ続けるダイエットもね~

2015年07月20日

夏のお楽しみ!

関東地方は昨日梅雨明けし、既に真夏本番!だ。
急な気温上昇になかなか身体が追い付かず、既に夏バテ気味なうえに、暑さが苦手な私にとっては辛い季節でもある。

だが、ひとつだけ楽しみがある。それは「マンゴー」だ。
果物のなかで一番!好きなものでもあるし、お値段が高いからなかなか手にしにくいが、何とか夏の間はマンゴーをゲット!することを楽しみにしている。

その中でも、やはり沖縄のマンゴーは味が濃厚だし、種も小さいので、海外のマンゴーに比べて果肉を思う存分味わえる。
数年前から沖縄からお取り寄せしているが、最近では東京でも頻繁に店頭に並ぶようになった。
そして、今年は例年に比べ、更に多くの品数が揃っているではないか!!!

しかも、元値が高いからなかなか売れず、熟れ過ぎたものが割引になっている!!!!
これは買わないわけにはいかない!!!いっそのこと、マンゴー専用の冷蔵庫が欲しいくらいだ!!!!
というくらい、マンゴー大好きな私だ。

今日は激安になった沖縄マンゴーをたんまりゲットし、冷蔵庫の野菜室はマンゴーだらけだ。
これでしばらく暑過ぎる日々を楽しめそうだ。
マンゴー!!!ウッ!!!!!

enji_152 at 20:10│Comments(0)今世 | 感動

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
注ぎ続けるダイエットもね~