身を以て(終)縁9

2014年02月25日

「リトルマーメイド」を観て

劇団四季「夏」劇場で、「リトルマーメイド」を観た。
緞帳が水の流れのように揺れて見える。開演前から水中の世界に誘ってくれているようだ。

幕が開いてビックリ!そこはまさに水中の世界じゃないですか!
マーメイドを演じる方々の演技もまさにマーメイド!動きがね、マジお魚。
ネタバレになって何ですが、ワイヤーに吊るされて縦横無尽に泳ぎ回る様にもビックリ!
演者も、相当稽古したんだろうな~と、その努力に感心しきり。
歌もダンスもさすが安定の劇団四季。

「夏」劇場のこけら落とし公演は「美女と野獣」だったが、こちらも感動の舞台だった。
劇団四季はたびたび観劇しているが、これからも私達に楽しい夢を見せて欲しい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
身を以て(終)縁9