愛着障害4湿気にやられる

2015年07月23日

魂に響く

今日、明日と、新橋で「こいち祭り」が行われている。今年で20年になる、新橋名物の夏祭りだ。

夕方にスパリゾート・ハワイアンズのフラダンスショーが観れるということで、楽しみにしていた。
案の定SL広場前に設置された会場は大変な賑わいで、ショーを楽しみに訪れている方々で溢れていた。

ダンサー達が登場すると、会場の空気が一変する。オヤジの聖地新橋が、彼女達の微笑で、天使の聖地に思えたほどだ。
さすがプロ!!と唸るほどの見事なショーだった。

特に、ソロで踊られた方のフラは最上級だ!!
観ているだけで癒されるし、心に、魂の奥底にビンビン響いてくる。涙をこらえるのが必死だった。

最後のタヒチアンで、その方がセンターで踊っていたが、やはり彼女はタダモノではない!!と確信した。
その感が正解かどうか、ぜひとも福島まで行って確かめたいと思うほど、素晴らしいショーだった。

どんな場所でも手を抜かず、最上級のショーを魅せてくれたフラガール達に感謝の思いを伝えたい



enji_152 at 22:06│Comments(0)今世 | 感動

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
愛着障害4湿気にやられる