キャリアの違い兆候

2015年07月26日

遅まきながら

遅まきながら、ようやくガラケーからスマホに変えた。
これまでカラケーで不便は感じていなかったが、諸事情あり、もろもろのタイミングが重なったこともあり、変えることになった。

スマホの割引額を考慮し、家のインターネット回線もそれ対応にした。
それ以外にも、これまで使っていたものが古いことが分かり、あれやこれや…これを機会に一新することにした。

工事が終わったその足で速攻携帯店舗へ赴き、無事に新しいスマホをゲット!
さっそく使用するためにあれこれ設定に追われている。

ちょっと前まで会社でスマホを持たされていたので、ガラケーでも不便はなかったのだ。
ないとやっぱりいろいろ不便。あった方がいいな~と思っていた矢先だった。

新しいスマホをあれこれいじっていると、いろいろ出来ることがあって、「ほぉ~」とか、「へ~」とか独り言を言いながら、楽しんでいる。
ずいぶん遅いデビューだが、それはそれで楽しいものだ


enji_152 at 20:08│Comments(0)今世 | 感動

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キャリアの違い兆候