陰と陽辿り着く場所は

2015年11月13日

CONVOY SHOW(追伸)

今宵、天王洲銀河劇場にて「CONVOY SHOW 1960」を観劇した。
CONVOYは、ダンス、歌、芝居を演じる、男性6人のユニットだが、それぞれのスキルがめちゃくちゃ高く、業界でも一目置かれる存在だ。

そんなCONVOY SHOWをかなり久しぶりに見ることが出来た。
私も以前ダンスをやっていた影響から、彼らの舞台は良く見に行っていたが、あの頃と変わらぬダンス、やっぱり、彼らのダンスは好きだな~~と、思わず目がハートになるのと同時に、同じ年代として、変わらぬ容姿、不断の努力が垣間見えて、大いなる反省心が湧いた。

舞台そのものは、大人の舞台だな、というのが感想。
話の筋も、昭和を生きて来た者には頷けること満載で、かといって固過ぎず、ユーモアのセンスもあるし、歌もうまい。芝居も長年のスキルが光っている。
そして、何よりもダンスだ!!!力みがなく、軽やかな大人のダンス。ぜひとも、本物を見て欲しいと思う。

人生半世紀も生きれば、あちこちガタも来る。
だが、それに負けず光り輝く彼らから、大いなる勇気と元気をもらった

追伸:4月の再演、楽しみです!チケ、ゲットなり!!
追伸2:明日15日(金)、退社後ダッシュで銀河劇場へ向かいます!楽しみ~~~!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
陰と陽辿り着く場所は