芸能人といえども崖っぷち?

2016年06月18日

芸能人といえども 続き

芸能人といえどもの続き。

今朝放送されたトーク番組、「サワコの朝」のゲストが宮藤官九郎だった。
彼の脚本、国民的大ヒットとなった、NHK朝ドラ「あまちゃん」が紹介された。

宮藤氏の秀逸な脚本で、演者を光らせ、観る者を釘付けにさせた経緯が放送されたが、VTRの中で、主役である能年玲奈が一度も映らなかったのだ。
他の演者は、脇役に至るまで、細かく映るのに、肝心の主役が出ないなんて!

何とも、事務所側の意図がプンプン臭う!
なぜ、ここまで20歳そこそこの、未来ある女優を叩かなければならないのだろうか。
それを了承するテレビ局もおかしい。

もしくは、彼女のために、意図的に主役を映さず、私のようにそれに疑問を感じて、問題提起してくれることを狙っているのか?
真意は定かではないが、あまりの不自然さに、疑問を感じずにはいられない。

やっぱり、芸能界は現代から大きく取り残されているように思えてならない。

芸能人だって、私達と同じ人間だ。その人権は、守られるべきだ。
この世界で生きていけないまでに叩き潰すということは、またそれを放置している日本の国の在り様が大きな問題だ。

真の意味で、あまちゃんが復活出来る日を、私も祈っている


enji_152 at 21:30│Comments(0)今世 | 人の道

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
芸能人といえども崖っぷち?