自分のタイミング洗脳GO!のつづきのつづき

2016年07月24日

洗脳GO!のつづき

洗脳GO!のつづき。

日本でもポケモンGO!のサービスが始まった。
街に出れば、早くもポケGOにハマったゾンビ達がウヨウヨいる。

あ~~~、やっぱり日本人もかぁ~~、だよね~~、日長1日ゲームに興じる人、虚構の世界にしか居場所を見いだせない人、スマホがないと生きられない依存症のゾンビ達がうじゃうじゃいるのだから、こうなるのは目に見えている。

スマホの仮想世界の中に現れたモンスターをゲットすることでしか、自己満足を得られないなんて、なんてお手軽で、チープなんだろう。

本当に自分が手に入れなければならないものは、仮想世界の中にはない。
生身で生きているのだから、現実世界で精進しなければ、マジでそのうち廃人になってしまう。

こんなゾンビ達を、国は駆逐しようとしているのだろうか?とさえ思えてしまうほどだ。
過保護で育ち、自分の意思で、頭で物事を考えられないゾンビが大増殖している昨今だが、果たして自らの足で立ち、考え、生きているだろうか?と、改めて考えさせられた

enji_152 at 20:17│Comments(0)今世 | 未知との遭遇

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自分のタイミング洗脳GO!のつづきのつづき