そうは言いながらも…Microsoftさん、お願い!!

2018年12月07日

才能の無駄遣い?

今宵、あるライブに参加してきた。
私の好きな分野の音楽と踊りがてんこ盛りだった。

演者の人達の名声は存じ上げなかったが、その内容たるや!!!
こんなにスゴイ人達を、こんな小さいライブハウスで、ご披露いただいて良いの?
というほどの濃い、濃い中身だった。

これだけの実力であれば、1000人単位のホールでも人は入るだろう。
しかも、超VIPゲストも登場!
これ、普通にブッキングしたら、超赤字のライブでしょ!!

超VIPゲストは、私の若かりし頃さんざんコンサートに行った人だった。
おおおお~~~~~!!!!

今宵の宴は、恐らく日本いち才能の無駄遣い?いや、贅沢三昧だった。
もう二度とこんなライブはお目にかかれないだろうな~~。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そうは言いながらも…Microsoftさん、お願い!!