闇も美談に!?境遇

2019年07月25日

朝カツ

テレワーク習慣につき、今週から自宅で仕事をしている。
浮いた通勤時間を朝カツウォーキングに当てている。

朝早い空気は澄み、自然の匂いが漂う。
緑の濃さ、雨の雫、色とりどりの花々…。やっぱり朝は気持ち良いな~と、感動しきりだ。

1日のうちで無駄だと思うのは、やはり通勤時間だ。
その中にも得ることはないわけではないが、家畜電車に乗ること自体ストレスフルなわけで、心身にとって何ひとつ良いことはない。

その分を自分のためになることに使いたいと切に思う。
だが、テレウイークが終わればまた元の日常が戻ってくる。

今回得た事柄を今後どう生かしていくか?大いなる課題だ。


enji_152 at 20:41│Comments(0)今世 | 課題

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
闇も美談に!?境遇