共に生きていく張り切りすぎは

2014年09月22日

つながる幸せ

昨日から日常を離れ、地方に来ている。
昔の町並みを大切にする所に来ているため、ネットがつながらずブログの更新が出来なかった。
事前の調べで、ホテルのロビーでWI-FIが使えるはずが、なぜかうまくいかず断念した。

毎日出来ていたことが出来ないと動揺しがちだが、それが出来ないことで、これまで便利に使えていたことを再認識出来たのと、なければないなりに何とかなる、ということを改めて思った。

そして、今日の宿泊場所では予約した部屋ではインターネットが使えないと言われていたのだが、案内された部屋は、何故だかネットがつながる環境の部屋だった。

う~~~ん、フシギ。
昨日はつながるはずと思っていたらダメで、今日はダメだと思っていたら繋がった。
物事は予想通りにはいかないものだ。
これも、旅の醍醐味!?と思って、つながる幸せを噛みしめている

enji_152 at 23:50│Comments(0)今世 | 九州

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共に生きていく張り切りすぎは