インフル報告4それってアリ?(前編)

2015年01月18日

最後の寝太郎

インフル菌を見送ったものの、身体の中にはまだその残党が残っている。
とはいえ、いつまでも床に臥せっているわけにもいかず、昨日あたりから少しずつ出来ることをやるようになった。

今朝は明らかに体調が回復した感じもあったので、久しぶりに買い物に出た。
何せ1週間も伏せっていたから、我が家の冷蔵庫は空っぽだ。
他にも欲しいものがありで、何だかんだと3時間ばかり買い物に時間を費やしてしまっていた。

さすがに病み上がりのせいか、やっぱり疲れてしまい、帰宅してからまた眠ってしまった。
ほんのちょっと横になるつもりが…どっぷり3時間も寝てしまった。

明日からはまた会社に行かねばならぬ!もう会社じゃ昼寝出来ないぞ!と、自分に言い聞かせつつ、最後の寝太郎に甘んじていた

enji_152 at 20:02│Comments(0)今世 | 身体のこと

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
インフル報告4それってアリ?(前編)