南の島から5思いを汲む

2015年01月31日

現実は

旅行から帰ってきて、余韻に浸る間もなく、今日は朝からバタバタしていた。
全ての予定が終了した頃には、すっかり夜空に星が瞬いていた。

旅行の前後は、休みを取るためにいつもより多めの事柄をこなさなくてはならない。
行く時も直前まで予定をこなしていたし、帰ってきてからもそうだ。

旅行で疲れているはずだが、「やらねばならぬ」という使命感からか?今日も元気に予定をこなせた。
明日もすでにやること満載だ。

次回の南国からのお誘いを受けられるように、心機一転、未来へ向けてしっかり自分のやるべきことを、心をこめてこなしていきたいと思う(使命を果たさないと、ご褒美は巡ってこないからね)

enji_152 at 22:11│Comments(0)未来へ | 未来へ向けて

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
南の島から5思いを汲む