小浜島3何に重きを置くか

2015年10月22日

小浜島4

小浜島3のつづき。

今日掲載する写真は、2013年に小浜島に行った時、帰りのフェリーから撮ったものだ。
小浜島から去るのが名残惜しくて、フェリーから島を撮っていた。

すると、上空に何やらフシギな雲が出ている。
レンズ越しによくよく眺めてみると、「これって、龍の顔?」と思えるような雲が出ていた。

大きな瞳がジッと見つめているように感じる。
石垣島に向かう船をずっと見送ってくれているようにも思う。
「また来なさいよ~」と言ってくれてるのかな?と、勝手に良い妄想をしてしまったほどだ。

おかげで、2年越しではあったが、今回再び小浜島に行くことが出来た。
次回は、ぜひともゆっくり滞在を楽しみたいと思う

小浜島4

enji_152 at 19:49│Comments(0) | 小浜島

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小浜島3何に重きを置くか