始めの一人洗脳GO!

2016年07月18日

身体は正直

東海から南は梅雨明けした。
まさに、これから夏本番だというのに、すでに夏バテ気味の私。

昨晩あたりから何となく気分が優れず、早めに寝たがなかなか寝付けず、朝起きたらやっぱり優れない。
朝食を食べた後、家事をこなしてからまた寝た。

空腹で目が覚め、昼食を食べてからまた寝た。
夕方、喉が渇いて起きた。

我ながら、この暑い中良く眠れるな~と、感心しきり。
もちろん、クーラーのかかった部屋で寝たわけだが、どんな状況でも身体は疲れると睡眠を欲する。

眠って身体の修復を行ってくれるのだろう。
寝て元気になれるのだから、睡眠が一番の薬だが、苦手な夏、ムリし過ぎないよう気を付けたい


enji_152 at 17:35│Comments(0)今世 | 身体のこと

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
始めの一人洗脳GO!