地獄絵図11自分のタイミング

2016年07月22日

1年ぶりの熱発

今週の月曜日は死んだようにずっと寝ていた。
で、元気になったはずだったが、2、3日前からノドが痛み、鼻水が垂れだした。
そして、今宵、とうとう発熱!

金曜日だし、今日病院行かないと週末地獄だ!と思い、閉院間際の罹り医に行った。
と、ここで判明したのが、何と1年ぶりの通院だった。
つまり、この1年は医者いらずの毎日だった、ということだ。

お~~!!すごい!!!
我ながらそんなに長い間毎日元気に過ごせたなんて、マジありがたいことだ。

勝手知ったる罹り付け医なので、症状を聞き、これまでの病歴を加味し、処方箋を出してくれた。
酷くなる前に行ったので、初期症状で治ることを祈るばかりだ。

疲れが溜まれば身体は悲鳴を上げる。
悲鳴を上げる前に休まねばならないのだが、なかなかそう出来ず…。
1年も元気だったのだから、ここらで小休止が必要なのだろう

enji_152 at 20:36│Comments(0)今世 | 身体のこと

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
地獄絵図11自分のタイミング