日本人の生真面目さ油断大敵

2019年09月10日

ちゃんと見てんのかな~?

第4次安倍再改造内閣が11日に発足するが、その顔ぶれも副総理と官房長官以外は刷新される。
総理一人で考えるわけではないだろうが「え?何でこんな人が?」と思われる入閣者もいる。

中にはスキャンダルまみれ、失言まみれ、パワハラ、セクハラ、モラハラ、経歴詐称者がいるではないか!!こんなのを大臣にして良いの?

案の定ツイッターでは炎上?している。これだけのスキャダルを起こしているのだから、その事実を知れば、国民の誰もが「マジ?辞めろ~!!」と、声高に言いたくなるだろう。

自己中な思考回路で失言する、国民目線ではない、女性は性の対象でしかないと思っているような人材を国の要職に就けるなんて、どうかしてる。

意気揚々と明日発足しても、必ずやスキャンダル大臣が問題を起こすことは目に見えている。
そこから一気に失速…なんてことにならなければ良いが…。

本当に真眼で見てるのかね~~。見てないよな~~。
どんなに頭脳明晰でも、やり手でも、口が上手くても、最終的に人間性に問題がある場合、間違いなく足元をすくわれるのだが…。

enji_152 at 21:39│Comments(0)今世 | 人の道

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日本人の生真面目さ油断大敵